2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

包丁

怖いよ~ 爪切ってしまった~指まで切れなくて良かったけど人差し指だから不便… あーあぁ、やっちゃった…

停滞期

体重が減らない( ̄▽ ̄) 運動増やそうかと思って苦手な腕立て伏せをやってみたら全然出来なくてお腹が床についてしまって爆笑でした~ せっかちだからスクワットもゆっくり出来ないし、ゆっくりすると効果あるらしいけど… 取り敢えず、私は昨日の夜 竹内くん…

日課

腹筋30回3セット~( ´•_• ) 慣れてきた、もう筋肉痛ならない 決まった時間に決まった場所を歩いたり走ったりしてると出会いがあって 「こんにちはー!」って挨拶出来る人が2人ほど。挨拶、気持ちがいいな。 あんなに怖くなってた挨拶。 まだまだ悪夢は離れて…

七夕

ぬいぐるみたちの ✨☆✨「毛並保持」✨☆✨ ボサボサの歴史を物語る毛質… が、一瞬でふかふかになる魔法とか出ないかなぁ。それと、「ぬいぐるみがお喋りできるようになりますように」✨.+*:゚+。.☆

寝ます

寝る前に呼び出し音を思い出す癖をやめたい。 プルプルって鳴る電話が怖い でも、かけないといけないときあるからちゃんとかけるけど、でも聞きたくないから 相手が出るまで耳にはあてないで画面を見ておくの。音量を最小にして。 こうやって避けて、ほんと…

久しぶり

なかなか寝付けない 寝てたのに起きちゃって 夢を見た もう追いかけてこないで

ブログ

なかなか続けられない性分です…