しあわせのお裾分け

なんてしてる場合ではなく、逆に貰いたいくらいですが(悲しい)

やっぱり掴みにいかないと!ってことで真昼間から近所の公園でクローバー探し♪

近所に住む女のコ(小1、小2)からあーそーぼ♡っていわれたので割とノリノリなテンションで公園行ったら特に遊具もない所だったから…それはもう自然とシロツメクサの冠や指輪を作ったり、クローバー探しの流れになる。笑

昔も今も、女のコはそういうあそびをするんだなぁと思ったら嬉しくて時間も忘れて遊んだんだ~私、小さい頃に五つ葉はとったら不幸になるって聞いてたけどネットで調べたら四つ葉よりもラッキーな葉みたいで、七つ葉まであるらしい!七つ葉の意味知ってる?

無限の幸福なんだって。凄いなぁ~みんなで力を合わせて見て回ったけど六つ葉でギブアップ。それでも夢中になって探し続けた時間はとっても楽しかった☆
f:id:shi-chan23:20170417004027j:image
f:id:shi-chan23:20170417004039j:image

 六つ葉~!凄くレア✨🍀